メガネの | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

日差しがある時はサングラス🕶️

老眼なので

車の🚗運転の時は

裸眼ネガティブネガティブネガティブ

細かい文字見る時は

老眼との遠近両用のメガネ👓

でも

寒いとすぐに曇ってしまうゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

これが

マスクで

曇らないマスク、、😷

買ってたのに

何故か曇る泣泣泣泣泣

 

こんなの

買ってみましたてへぺろ

口コミも何にも見ずにまた

失敗した、、、かもなんだけどあせるあせるあせるあせる

朝の旗振りも大変に困るんだよね泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

メガネ👓曇ると、、

事故にもなりかねないしチーン

なんでも、ワラをも掴む気持ちでえーんえーんえーんえーん

 

ちゃんと使えると良いなあ

願いも込めてゲラゲラ

 

 

マスクしない生活も

ほどほどだけど

やっぱり気遣いするには

マスク😷はまだ必須笑い泣き笑い泣き笑い泣き

寒いしね🥶

 

よにのちゃんねる見ながら

笑って過ごせる夜に感謝だなラブラブ

 

smile upの東とか

城島くんとか

炊き出しに行ってくれたんだねキスマークキスマークキスマーク

普段なら写真もサインもしないのに

たくさんの方と対応

ありがとうね音譜

救われる方がいらっしゃるなら

地道にお手伝いお願いしますラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

良い夜をスター

 

姫は

お腹壊したみたい

食べ過ぎたな、お寿司🍣

 

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村