今日のおやつ | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

サクッと

仕事は終わらせて

今日から天一天上なので

掃除、、、は念入り音譜

トイレ🚽

お風呂の排水口ドクロドクロドクロドクロ

ワタシの父、の💩の臭いも

どうにかしないと‼️

掃除は命

この期間は毎日、掃除は必須🧹

 

今日のおやつ

梅うぐいす餅ラブラブラブラブラブラブ

梅の方は梅あんで

うぐいす餅はこしあんみたい笑

三人で食べるので

両方食べられる人は一人

勿論、ワタシの父が初めに

うぐいす餅を食べたので

必然ワタシが梅飛び出すハート

姫が両方いただきました

和菓子🍘も最高❣️笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

春はたまらない

どちらのビール🍺も桜🌸ですね音譜

プレモルもすずちゃんで

桜🌸

ピンク🩷って上がるなドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

マルス

正直不動産2

見損なってばかりで

もう四話だよ💦

見逃したら、、困る泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

良い夜をスター

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村