今日のランチ | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

ワタシの父、90歳を、会合に送ってから

スーパーに買い出し

今日は寝ぼけてたんだかはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

忘れ物多し

やっちまったなwwww

なるべくメモは取らないように

チラシだけ見て

時にはクーポンをスマホで見ながら

買い物

本日のおすすめ品飛び出すハート飛び出すハート

こちらは

もやし鍋の素

もやし担々🫕鍋だってさ

美味しそう笑

 

温まりそう

昨夜はグラタンであつあつを食べた

中から温まる、、大事ドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

ワタシの父、吉村のラーメン🍜

姫は

喜多方ラーメンゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

スープの濃さが違うな

吉村のラーメンは

魚介系

こってりだもんなチュー

 

買い出し終われば

ワタシの父の部屋の掃除泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

いくら言っても

片付けてくれないのは

我が家の家訓か⁉️

誰も手伝ってくれないのも

その教えか⁉️

 

ワタシはいつも

ばばくじ引いちゃうwwww

子供の時からずっとね

真面目に堅実にきちんとやる

それだけがワタシの自慢です笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

でもね

子育てしていくうちに

親の顔色伺って心配かけまいと頑張り続けて

褒めてももらったことないワタシは

子供たちを上手に褒められない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

やっぱり

子育ては、いろいろあるよね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

素敵な午後をお過ごしください音譜

 

掃除終わったら

ワタシもランチ🍙しよおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村