おやつ | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

こんな時間になっちまうゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

最後の更新

よにのちゃんねる観たら

沼に入った💦

山田涼介

髪の毛カットしたんだと笑い泣き笑い泣き笑い泣き

可愛い🩷

ドラマとかの繋がりがあるから

切りたくても切れないんだよね泣泣泣泣

もしくはメイクさんに少し揃えて

もらうくらい⁉️

 

スッキリしたなラブ

可愛い

うなじも綺麗で羨ましいゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

ワタシはうなじが長くて

ワカメちゃんみたいに

ジャリジャリしないとダメなんだよなぼけーぼけーぼけーぼけー

アップ⤴️向きの

和装なら夜会まきの似合ううなじなんだけどね真顔真顔真顔真顔

 

 

ローソンにて

散歩の途中で

カヌレゲットドキドキドキドキドキドキ

姫は

要らないってさ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そりゃ

お鍋、雑炊まで食べてたから

また、お腹いっぱい過ぎて

食べられないってやつはてなマークはてなマークはてなマーク

 

ワタシは

思いの外

お腹空いて、よにのちゃんねるでも

食べてる動画多くて

観てたら食べたくなるびっくり

ダメダメなやつだ

まんまとCM見て、コンビニに買いに

走るタイプ絶望

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

良い夜をスター

 

 

姫は

廉くん見ないで長風呂

マジか⁉️

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

好きな料理教えて!

 

簡単な料理wwwww

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう