昨日ハマった | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

おはようございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

今朝も寒い雨☔

東京多摩地域

雪では❄️ないから

助かった、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ワタシの父、90歳の会合の送迎が

雪だと、、、行かれなくなるゲッソリ

スタッドレスタイヤ🛞には

変えませんので真顔真顔真顔真顔

我が家の方針として

雪❄️、降ったら

車は🚗乗らない、、にしていますwwww

 

先日

お越しくださいました

生保のお姉さんが

姫に持ってきてくださいましたドキドキドキドキドキドキ

お菓子🍪

えびせん

やばい😅ほど美味いラブラブラブラブ

形も色も普通なのに

味は、、、酸っぱさと塩味と

絶妙なバランスでハマりました笑笑笑笑

いゃ、お菓子

スタックのレベルじゃないなはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

おすすめですが

どこで買えるのか⁉️

 

 

マーガレット音譜音譜音譜

大好きな花ですが

葉っぱ🌱が菊に似てる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

やっぱり

遠い親戚なんだろうなびっくり

我が家にはボンザマーガレット

おりますがラブラブラブラブラブラブ

特に薄いピンクと赤ですので

おめでたい紅白のように咲いてますチュー

今度はマジェンダピンク🩷

買おうかなキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

素敵な日曜日をお過ごしくださいドキドキ

 

 

ワンちゃん🐶だけが

不満たらたら驚き驚き驚き驚き

これだけ雨が降ってると

流石にカッパでの散歩は無理よだれ

家中のいろいろなもの運んできては

かじってます💦

 

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村