今日のランチ | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

午前中は

ワタシの父、90歳はzoom笑い泣き笑い泣き笑い泣き

一人でどうにかできたみたい泣

昼ごはんは

zoomの後

雨が降ってきてしまったけど

車だから🚗

買い出し笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

行ったらスーパー激混み

え?

駐車場から道路に出るまでに

20分くらいかかりましたチーンチーンチーンチーン

何故に⁉️

皆さま、お買い物の時間

被った⁉️

 

姫は得意の簡単焼くだけピザ🍕

ワタシはフレンチトースト

ドゥリブルが固くなったし

パン粉にするにはもったいないチュー

 

午後イチワタシの父は整形外科ゲッソリゲッソリゲッソリ

歩いてヨチヨチ行くんだけど汗汗汗

杖をつくので傘を刺せない

から

必然、車で送迎

難儀やなぁ煽り煽り煽り煽り

 

おやつは

セブンで

新作のベリーチョコソースなんたら

紅茶の温かいやつゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

クーポンで買いました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませラブラブラブラブラブラブ

素敵な午後をお過ごしくださいドキドキ

 

しかし

寒いし

今にも雨が雪❄️になりそうな

いやーな感じニヤニヤ

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村