抱負って | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

2023年

怒涛の如く音譜音譜音譜

ドラマチックなワタシの人生

彩り華やかな事件勃発

嬉しい限り

次から次へとwww

 

まあ、肩で透かして

くるりと交わせばいいのですがガーン

どすこいしっかり受け止めて

何がなんでも食い下がるワタシの

性格的な問題だと思う汗汗汗

 

姫にはね

人生修業だからって

毎日言ってますからびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

抱負ねぇ

何かって

健康であればもうそれだけで

幸せ、めっけもん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

だと思うので

とにかく健康一番ドキドキドキドキドキドキドキドキ

そうすれば何事が起きても

乗り越えられるからあせる

 

玄関の花は

こんな感じ⁉️

 

仏前のカサブランカも絶好調ですドキドキドキドキドキドキ

 

ワンちゃん🐶は

姫からりんごのお裾分け花

もらえるために

必死でアイコンタクト犬犬犬

この可愛さに負けて

あげてしまう、、次男と姫です笑

 

今年の大晦日は明日

姫は栗きんとん作るってはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

ワタシは今日

元夫のゴルフで留守の間に

義理の母のところに行って煽り

仏前に良い年をの挨拶しに

本当はお花を買ったその日に届けたかったけど

元夫と顔を合わせるのは

嫌なんだわ

あちらもねネガティブネガティブネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

素敵な午後をお過ごしくださいラブラブ

 

皆さまの抱負は

なんでしょ⁉️

気になるなぁポーンポーンポーンポーン

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村