ホームセンター | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

裏ごし機

どうしても欲しいから笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ワタシの父、90歳の夕飯食べさせてから

参戦泣

近隣のホームセンターではなく

車でちょっと行ったところゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

勿論、ワンちゃんも

社会勉強のために行きます笑笑笑

夕方の散歩行ってなかったせいか

お冠で

ご機嫌斜めすぎ凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視

 

お月さま

綺麗飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

なんだかとってもイルミネーションより

都会が綺麗笑

郊外に住む理由は

灯台下暗し汗

明るいネオンより

遠目で見る世界感が好きキスマーク

 

サービスカウンターにて

姫が写メ見せたりして

必要なものは全て

ゲットできましたびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

これでやっと栗きんとん、、作れるねビックリマーク

音譜

 

フードコートにてクレープも

食べましたおーっ!おーっ!おーっ!

これが

ホームセンターの楽しみでもあり

タピオカは飽きても

なんでもあるもんねラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

良い夜をスター

 

昼間は暖かくなったのに

夜はやっぱり冷えますなガーン

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村