いつも思う | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

これからは愚痴泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

大掃除

我が家は汚すだけで

汚した自覚ないだけでえー

自分は綺麗と思っているやつしか

いないみたいだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

誰も手伝ってくれない

何か手伝う事ない⁉️

なんて

聞かれた事もないびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

無神経な奴らの集まりネガティブ

 

仕事納めの昨日

日生のお姉さんが届けてくれたらしいえー?えー?えー?

やんちゃなワンちゃん🐶かま吠えまくりゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

挨拶すら出来ず?お帰りになりました

ごめんねあせるあせるあせるあせる

 

玄関の掃除

あまりにも汚くて泣けたショックショックショック

土足の足の裏

汚くても平気で土間に上がって来れる

神経、、、無い

犬すら足を吹くのに真顔真顔真顔真顔

 

いい加減

やってられない

燃やせないゴミ今日が最後なのに

履かない靴👞

たくさん出すワタシの父90歳笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

靴屋さんに持って行くと回収してくれて

クーポン券

貰いに行けって事⁉️

 

 

みんな呑気でいいなぁショックショックショックショック

昭和無責任男笑い泣き

 

ああ、神田の生まれがきいて呆れるwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート

引き続き素敵な午後をお過ごしください音譜

 

やけのやん八

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村