生配信したの⁉️ | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

おはようございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

今朝も凍える寒さの東京多摩地域

車の🚗屋根

凍ってますゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

ってことはマイナス、、、だった⁉️

マイナス、、、まで行かなくとも

0℃とか⁉️

いやいや、もう2023年も

押し詰まっているのですから汗汗汗汗

当たり前なんですけどね

暖冬と言われてますけど

寒いのは寒い🥶わよ泣泣泣泣

 

昨夜は

知らなかったーっ

って

よにのちゃんねる

生配信したのね、、、⁉️

全く、知らなかったわえーんえーんえーんえーんえーん

 

冬ポテトつまみながら

全部食べた、、、って真顔

そっち⁉️

夜は活動したくない泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

食洗機回して、キッチンの洗い場を

掃除したら

休みたい、家事ショック

 

姫がいつまでもダラダラ起きてて

これで浪人する、、なんて

悪夢だわえー?

毎日、こんな生活

毎日がお正月🎍みたいなはてなマーク

未だ、お正月でもないのに

上げ膳据え膳の上、布団の中で一日中って

無いわあせるあせるあせるあせるあせる

 

昨日のヨーカドーの

ディズニー100周年のお皿アップアップアップアップ

買いました飛び出すハート

少しずつ、好きなものに囲まれて

幸せ感じるおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

投資と同じ

こだわって集めて、大切に使います笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

素敵な一日をお過ごしください音譜

 

昨日なかった裏ごし機

なんとしてでも探さないと

栗きんとん、、、食べられない煽り

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村