早寝出来ない | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

おはようございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

今朝も寒い

そして起きたら暗いwww

東京多摩地域

今はお日様が出て

清々しい朝になりましたが、、、汗汗汗

早寝早起き丈夫な身体

なんて川柳があるように

本当に早寝早起きは

身体に良いんですよびっくりマーク

 

今更⁉️

なんだけどね泣泣泣泣

 

しかし

姫が何やってるのか知らないけど

早く寝る💤気配なし汗汗汗汗

どした⁉️

既にもうお正月🎍

 

長男が明日帰ってくるって

お布団カバー、枕カバー

クッションカバー

みんな洗って、綺麗にしました笑笑笑

お天気、ありがとう

気持ち良い新年を迎えたいもんね音譜

 

 

 

長男、一月から

仕事が変わるんだわネガティブネガティブネガティブネガティブ

今の仕事、本当にシフトが

めちゃくちゃで

朝、9時から21時までの労働

当たり前ガーンガーンガーン

残業、、、未だある泣

月末に向けての数字もあるびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

まあ、営業においては

成績は良かったみたいですけどショック

お友達とお出かけしたくても

休みは合わない、不定期だし

連休も取れないえーえーえーえー

いささか疲労と、、、ね絶望絶望絶望

詳しくは帰ってきてから聞こうとは

思っていますがあせるあせるあせる

元夫の紹介で次の仕事は新年明けてすぐから

あるみたいなので

精一杯、恩返しの仕事を納めてきて

もらいたいと願っています飛び出すハート

 

皆さまにおかれましても

師走の忙しい中音譜音譜音譜

拙いブログにお付き合いくださり

いいね👍等応援

いつもありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいね花

素敵な一日をお過ごしくださいドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

豪雪地域の皆さま

どうかご無事でありますように

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村