悲しいお知らせ | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

おはようございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

今朝も

痺れる寒さの東京多摩地域笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お日様は出てるので

午後には少しはマシになるかも⁉️だけど泣泣泣

満月🌕の余韻もそっちのけで

寒さ応えますショック

 

昨夜

待ちに待った

元彼氏、、バンドメンバー

ギタリストの彼からラブラブラブラブラブラブ

催促してるのに関わらず

メールが来ないから

どうせ今年も会えないんだよなって泣泣泣

諦めてたら

やっぱり案の定、結果は

忙しいから年内無理

 

⁉️

 

来年なら大丈夫なわけ⁉️

 

そう言うことじゃないニヤリニヤリニヤリ

多分また今年も

エクスパックで送るんだな

プレゼント🎁もう

四年間も会えてないガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

 

雲の切れ間に

満月🌕

今年最後の願いを

祈りを捧げました

あーあ、見上げてごらん夜の星をスタースタースタースター

見えないや、、、、ダウンダウンダウンダウン

 

ちーん

 

 

悲しいえーんえーんえーんえーん

 

 

んでもって

笑えるワタシの父、90歳

朝からやらかす絶望絶望絶望

これね、もう笑うしかない

笑い飛ばしたいと思います

人相悪くなるしねゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート

素敵な一日をお過ごしくださいキスマーク

 

今日はハッピーデー飛び出すハート

28日だから

ヨーカドー行かないと

縁が担ぎます花

 

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村