君は誰⁉️ | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

掃除も早々に

今日はハッピーデーなので

ヨーカドーに買い出し泣泣泣泣

おせちに入れる食材をゲットしに

違うところばっか、気になる真顔真顔真顔

姫が今年は

栗きんとん作ってくれるって

ダイソー見たけどぼけー

ないはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

あら、ウラゴシ機ってないの⁉️

 

ワタシの父、90歳は

鯖の味噌煮でご飯ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

昨日買った25穀米いりのご飯と味噌汁

買い出しついでにランチしよラブラブ

ってドトール行ったけど

満席にて笑い泣き笑い泣き笑い泣き

テイクアウトで持って帰ってきた

ローストビーフサンド

贅沢だな姫おーっ!

 

お正月🎍の花も買って

いい百合が見つかり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

助かりましたラブラブ

後、ポイントも貯まって次は

お値引きで買えるんだわニヤ

 

生鮮食料品

高いびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

目が飛び出すくらい

皆さま、リッチだなニヤリ

ヨーカドーでもマルエツでも

だいたい値段は同じ

だから

業務スーパーのやつ買うんだよなぁ、、、が

今回は奮発して

ヨーカドーで7.000円くらいゲット花

ポイント十倍らしいから

5%オフだし

良しとしようショックショックショック

 

肉汁たっぷりのローストビーフ音譜

美味しそう

ワタシは未だ食べられませんえーえーえー

働かざるもの食うべからず

サプリメントと

ドトールのハニーラテで

このまま乗り切るぞ笑い泣き

糖分はしっかり摂ってますから

大丈夫、大丈夫凝視

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

これから

ニトリ行きたいからビックリマーク

さっさと布団取り込み、洗濯取り込み

ワンちゃん🐶の散歩ら行っちまいますネガティブネガティブネガティブネガティブ

 

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村