クリスマスより | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

ちょっと外出すると

全てが押してぼけーぼけーぼけー

夕飯の時間に🍽️が出来てない💦

でも

ワタシの父、90歳の夕飯は

18時と決まってるえーんえーんえーん

その後zoomがあるからね笑い泣き

ちょっとずらして、、、って

わけにはいかないんだわ泣

 

未だ今日は

夕飯の買い物も行けてなかったチュー

 

鏡餅とお飾りは今日

飾りました笑い泣き

友引だしねラブラブ

25日が大安だったけど

今夜は満月🌕だし

今日にしましたあせるあせるあせる

 

仕方がないので、スーパーと

セブンえーん

夕飯

買ってきちゃいましたニヤリニヤリニヤリ

 

クリスマス🎄より

クリスマス⁉️な夕飯はてなマークはてなマークはてなマーク

ワタシの父の夕飯はダウンダウンダウン

 

こちらなので

和風ですかねウインク

 

血圧が高いので

塩は料理には使用しておりません絶望

ので

旨みがない、、味気ない🍳なんですが汗汗汗汗

塩分ってどんな食材にも入ってたりするから

お味噌とか漬物とかねおーっ!

味噌汁も上澄みのような薄め

次男なんかは美味しくないって言うね

贅沢なんだなショック

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

ふと見ると

また、姫

テレビ📺かぶりつき真顔真顔真顔真顔

日テレ

今、ドームツアー中だから

Hey!Say!JUMPは出ないだろうから

風呂入って疲れをとりますニヤ

 

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

子どもに戻りたいと思う瞬間ある?

 

戻りたいというか

未だに大人になれてないワタシなのでおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう