今夜はF N S | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

Snow Manと関ジャニだけだけど

今夜はF N S歌謡祭

いろんなコラボが見られます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

旧ジャニーズでは二組だけ

相葉くんが司会なので

出るの当たり前ラブラブ

 

今夜は

ビーフシチューなので

こちらを買い

作ります音譜

また

次男が風呂入りに仕事終わりで

来るらしいので

ガス止められるって

どんな生活と思いますが泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

ちょっと何言ってるかわからない、、んだけど汗汗汗

 

ご飯

食べれてない

寝てない、、、らしいから

倒れないと良いけどねあせるあせるあせる

 

ダブルワークって

やっぱり大変だもんねショック

 

ワタシのランチは

いつものように夕飯の少し前

パスタ

簡単パスタでよだれ

茹でるだけ、フライパン🍳

一つで

すぐできる飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ

かぶりつきで

テレビ📺観てる姫

勉強しなさいよーっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村