途中、役所に | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

客先からの銀行🏧

払いが多いなぁ今月あせるあせるあせる

そこから役所も回ってラブラブラブラブラブラブ

 

ほー、また

増えてるな

サインドキドキドキドキドキドキ

 

リベンジャーか

映画も🎬観たいなぁ音譜

映画の街言われてるんですよね

我が街は

日活の撮影所、大映の撮影所

とっても素敵な街なんですよねラブラブ

 

生まれたのは神田神保町で

千代田区にも誇りを持ってますが

子供たちにとっては

この街がふるさとなので

郊外ではありますが緑多く

自然豊かで、いい街です音譜

福祉関係は特に手厚いと聞いていますあせるあせるあせる

姫はろう学校ですが手帳を持っていないので

福祉とは少し違いますが

ゆくゆくはお世話になるかもしれませんので

勉強しておこうかしらねドキドキ

 

スーパーも立ち寄り

海老名の毎日何千個も売れる有名な

メロンパンアップアップアップ

広告の品でありました

値段を見てビックリびっくりマーク

普通のメロンパンの二倍ですかね

庶民には手が出ません、、あせるあせるあせるあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休憩してからまた

仕事します怒り

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

素敵な午後をお過ごしください音譜

 

 

暖かくて仕事する気にならない

ドライブ

行きたいなぁ汗汗汗

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村