深夜帰宅の次男 | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

おはようございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

今朝は

寒かったけど

お日様が出てきたら音譜

汗かくくらい暑くなった東京多摩地域泣

旗振りは無事終了ドキドキドキドキドキドキ

皆さまご協力ありがとうございます音譜

 

寒いからとたくさん着込んで

7時半から8時45分まで

いたら、、、汗かきました

冷や汗か💦‼️

 

昨夜は

LINEでは21時頃帰宅予定の次男チーンチーンチーンチーン

F N S中盤戦終わっても帰ってこないwww

Snow Manも終わったし

風呂入るよ❗️

 

ワンちゃん🐶も

イケメン好き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

キンプリ好き❤️

姫とレベルは同じだな笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

風呂入って出てきても

まだ、、、帰ってこないえー

テレビ📺も終わったし仮眠しとこうと

寝たら

姫が

お兄ちゃん帰ってきた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

24時半でしたびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

オヨヨ笑い泣き

 

今朝は

仕事だというので

お弁当🍱作ってやって大泣き

旗振りに出かけましたが汗汗汗汗

帰宅して9時少し前

まだ、寝てる次男www

大丈夫か‼️仕事、遅刻するぞはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

聞けば二日完徹したらしい大泣き

ダブルワークの恐ろしさ

明日は美容師の仕事は休みって

でもさ

夜の仕事も、本業に差し支えるなら

加減しないとダメじゃん❣️

 

働けど働けど、消えていくお金💰

一体何に使ってるのさ⁉️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

素敵な一日をお過ごしくださいラブラブ

 

ワンちゃん🐶の散歩でまた

汗かいちゃったよ

興奮して猛獣になる、、、最近

困ったなぁ大あくび大あくび大あくび大あくび

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

クリスマスツリーもう飾った?

 

ニトリで以前買った、ガラスのツリーのみラブラブラブラブラブラブ

オーナメントはたくさん買って持ってるのに

本体が見つからない・・・💦

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう