叔父さんからの手紙 | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

先日、実母のお兄さん

つまりは叔父さんから電話で

相続放棄を認めてもらった、、、泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

はずが

また

お便りもらいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

⁉️

 

内容は

実母が持っていた現金

土地、建物等の平米数が

書かれたものショボーンショボーンショボーン

つまりは相続するもの

ということでしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

ところが

実母の再婚先って元々地主さんで

再婚した相手は役所勤めのお殿様で

小作という農夫が持っている土地の

田畑を耕してくれて、お金を払っていた

昔ながらの家で

畑を耕してた方が、返してくれないと

どうにもならない、、、ようなこと

書かれてあった泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

⁉️

 

いやいや、相続放棄なので

こんなこと教えてもらっても

今更、気持ちも変わりませんしwww

執行するのみなんですけど⁉️

 

大好き、チョコバット

いつのまにか

三袋も買ってたてへぺろてへぺろてへぺろ

先日、一袋食べちゃったのに

また買った

どんだけ⁉️

 

次から次へと

めんどくさいこと

教えてくれる人だなぁ驚き驚き驚き

つくづく、叔父さんって

変な人だ滝汗

 

 

イベントバナー

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート

素敵な午後をお過ごしくださいドキドキドキドキドキドキ

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村