それには続きがありました | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

お便りが届いてから

午後、仕事してたら

実母の妹さん、つまりは

叔母さんから電話がありましたおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

 

⁉️

 

テレアポの手段か⁉️

 

まず

郵送が届き

届いた頃を見計らって

電話をしてアポを取るぶーぶーぶー

 

まあ、ワタシも散々やった手口です💦

 

忙しい方にお目にかかるには

手段を選ばず

夜討ち朝駆け⁉️的なwwwww

 

ワンちゃん🐶

ペット用のカートに乗り

お買い物ドキドキドキドキドキドキ

なかなか様になってるしはてなマーク

ちゃんと

お座りできて偉いな

褒めてあげるよ笑笑笑

 

 

 

 

 

叔母さんからの電話は

こうでした

相続放棄にあたり

実母が持っているものを裁判所に

提出しなきゃいけない汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

 

そりゃそうだけど

何も書いていなくて

いきなり内容が送られてきたから

⁉️

ってならない❓

 

笑い飛ばされましたてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ

 

最近、相続放棄の手伝いを

叔母さんがしたそうで

必要なものがあるなら手配するから

言ってもらいました大あくび

 

安堵、とやっぱり

兄弟とて

叔母さんは実母とは経験値が違うな

思わざるを得なく

感謝です音譜

 

仕事中でしたので

長電話はできず

そこで終了となりましたが

姫の受験が終わったら

お礼に伺わないと、と誓いましたラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート

良い夜をスター

 

5億円、気持ちよく寄付する方もいればあせるあせるあせる

たかだか

数万円の固定資産税の土地で

揉める家族もあるんだなショックショックショックショック

少し悲しくなりましたえーんえーんえーん

 

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

何色の花が好き?

 

藤色

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう