今日も暑い | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

おはようございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

って

もうすぐ昼だわあせるあせるあせるあせる

 

今朝も5時起き

ワンちゃん🐶の散歩

の洗濯物7キロ三回戦

旗振りも暑い中、お疲れ様でした泣泣泣

ご協力ありがとうございます音譜

 

引率の親御さん

大切なお子様の見守り

ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

 

昨夜は

何故か

早めの風呂🛀だったので

夜な夜な

YouTube見ながら

ポテチおーっ!

だって、既に秋🍂のポテチ

出てたから買った

勿論、賞味期限はまだ先なのに

夏ポテトではなく秋ポテト飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

季節は先取りドキドキドキドキドキドキ

 

ジャニーズ、波乱の幕開け、木村くん

辞めるんじゃ無い⁉️

死活問題だよねえーんえーんえーん

CMの打ち切り

生田斗真とか怪しそうだなはてなマーク

かたや

山Pちゃんなんか

仕事たくさん舞い込んできてる泣泣泣泣

マッチだって、やめた方が

自由にできて良かった感じぶーぶーぶー

 

確かに

ジャニーさんに認められて

デビュー出来て今があるけど汗うさぎ

社名のために仕事をもらえないんじゃ

話にならないwwww

ジャニーさんって

来るもの拒まず、去るもの追わずな人だったから笑い泣き笑い泣き笑い泣き

麻世の独立も然るべきで

成り立ったあせるあせるあせる

まあ、出来ちゃった結婚する以外

アイドルが結婚ってなかった時代だもんな笑い泣き

 

その点、もっくんは

弊害もなくスターダムに乗り

今じゃ役者の中でも大御所の部類大泣き

だもんね泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

素敵な1日をお過ごしください音譜

 

 

 

暑さがまだ続かそうですえーんえーんえーん

体調お気をつけてお過ごしくださいませ泣泣泣

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村