郵送完了 | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

担任の先生

よく見てくれなかったみたいで笑い泣き笑い泣き笑い泣き

郵送できたけど

不満、たらたらの姫泣泣泣

一生に一度のことなんだからはてなマーク

姫にとっては

先生もお忙しいでしょうけどあせるあせるあせる

郵便局も終わっちゃうし

(特定郵便局なので17時終了)

 

ハロウィン🎃

顔出して欲しいな、姫笑笑笑

って

もうそんなことで

喜ぶ年齢じゃ無いけど汗

気になる、、、ワタシおーっ!

お子様は喜んで顔出ししてくれるでしょうね

楽しいもんね音譜

 

今日はめんどくさいのに

暑いのにカレー🍛

首の後ろの汗疹、悪化‼️

ワタシも多汗なので、、この年だし

汗疹用の薬散布しないとな大泣き大泣き大泣き

夜中にぼりぼり掻きむしりそう笑い泣き

 

ワンちゃん🐶は

愛も変わらず

外が好きショボーン

ワタシは蚊に刺されまくりドクロドクロドクロ

お隣の草むしりしてくれない

雑草だらけのお庭

どうにかして欲しいわwwww

 

カレー、モリモリ食べたら

眠くなりました泣くうさぎ

明日も5時起き

早く寝たいなぁ

今夜こそぶーぶーぶー

 

イベントバナー

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

良い夜をスター

 

いつまで暑いのやら汗汗汗汗汗

 

 

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村