ランチとおやつ | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

午前中は

ワタシの父、90歳が

整形外科だったので大あくび大あくび大あくび

鬼の居ぬ間の掃除

洗濯物🧺7キロ三回戦

布団と洗濯物干して泣

 

居ない間すること終わってから

silent、TV erで見て泣いたあせるあせるあせる

 

帰宅後は

ランチ、ワタシの父てへぺろ

 

買い出しにランチ食べさせて

出かける

ドラックストアとスーパー

毎日買い物行かなくても良いのに泣くうさぎ

 

ワタシのランチは

いつもの

シール集めのための

ヤマザキパン笑笑笑

やっと、やっと貯まったよ

やっと

応募できるラブ

 

ワタシの父のおやつは

おはぎドキドキドキドキドキドキ

です音譜

 

あまりにも暑くて

洗濯物取り込みたく無いwww

ベランダ出たく無いぶーぶーぶー

涼しい部屋でTV er観たいなんて

布団も取り込まないとだけど

暑くて触りたく無いな、布団大あくび

 

イベントバナー

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

素敵な午後をお過ごしくださいドキドキドキドキドキドキ

 

 

車も暑くて

冷える前に目的地に着くガーン

ガソリン⛽️も入れたけど

洗車は暑くて出来ませんでしたゲローゲローゲローゲロー

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村