朝から⁉️ | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

おはようございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

今朝も早い時間は

涼しげだったのに

既に暑い東京多摩地域てへぺろ

旗振りは無事終了

皆さまご協力ありがとうございます音譜音譜音譜

 

子供たちの元気魂もらって

手を振ってくださる保育園の

可愛いお子様方

ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ

 

お役に立てて嬉しいです

救われますラブラブ

 

Tomorrow Hope

子供たちの笑顔と健康に飛び出すハート

 

朝から我が家は

すったもんだwwww

日本語が、理解できない

輩、、、約二名真顔真顔真顔真顔

って

ワタシの父、90歳と姫

大丈夫大丈夫ってはてなマーク

わからないならわからないと言え

全く

気持ちも下がるダウンダウンダウン

水曜日はワタシの父の整形外科

準備して待っててと言ってあるのに

毎週、呑気にソファ🛋️で

居眠りで、、、

良いんだけどねえーん

帰ってくるのが遅くなるだけで

時間の無駄遣いがお好きなようで笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

姫も

マスクが無いのに、事前に

もうすぐ無くなるよって

言いなさいよびっくりマーク

姫は姫のマスク入れにマスクが

ワタシの父のマスクも箱で入ってる

少なくなったら

事前に言わないと〜❣️

わからないよ⁉️

姫のマスクは百枚単位の箱入りで

薬局で買っているので

だいたいわかるけど

毎回使い捨てのマスク汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

使い回すワタシの父、ケチ

わからないよね⁉️ほんとネガティブネガティブネガティブネガティブ

 

朝から三倍疲れたワタシ

今日も疲労の中

笑顔で乗り切るぞえーんえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

素敵な1日をお過ごしください笑

 

 

空気入れ替えて

ファブリーズして

厄払いだわチーンチーンチーン

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村