すごい人 | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

おはよう御座います飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

って

もうすぐ昼ごはんだな煽り煽り煽り

 

今朝も5時起きでワンちゃん🐶の散歩

洗濯物🧺7キロ三回戦

旗振りは無事終了ラブ

皆さまご協力ありがとうございました音譜音譜音譜

 

既に

熱帯🌴な東京多摩地域

旗振りでTシャツはびしょ濡れの

タオルも絞れるほどポーンポーンポーン

交差点は日差しも当たるし

暑いんだよね汗うさぎ

 

本日から姫は新学期

必然の弁当大泣き

でもいつもよりも食べられないとかで

おにぎりで

これで足りるの⁉️

高校生って、こんな弁当で

足りるんか⁉️

ワタシなら無理だけどねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

炭水化物取らないと、、、力は出ない笑い泣き

 

月初ということで

一の市にとっとと行ってきた泣泣泣

すごい人

普段は買い物にみえられない方も

ここぞとばかりに集まってくる凝視凝視凝視

野菜の売り場は格闘しないと

買えない状況ニコ

 

待ってーショックショックショックショック

 

まだコロナ禍ですわよ⁉️

 

昨日も主治医には熱外来の

隔離部屋に人がいらっしゃいましたよ泣泣泣

コロナではなくても

コロナは終わりませんよ、、⁉️

もう一生付き纏われる感染症ですよ笑い泣き

ワクチン打っても軽く済むだけで

かからなくはなく

一度かかったら2度とならないわけでも

ありませんしねぐすん

 

気をつけてないとかかりますーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

マスクも無しなんて、、

ワタシには無理だけどねガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

素敵な1日をお過ごしください音譜

 

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村