診断書等の | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

姫は事前に願書出す前に

事前申請が必要で

診断書とかはてなマークはてなマークはてなマーク

でもさ

診断書って一言で言っても

どういう内容でとか驚き

全く教えてくれないから

診断書すら

書いてもらえない状況笑い泣き

金曜日で文書課も混んでるんだわ泣泣泣泣

 

それから

 

 

相続放棄の書式は

プリントアウトして提出するんだけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き

プリンタが絶不調www

ワタシが昔持っていたプリンタは

なぜ、印刷出来ないのかおーっ!おーっ!おーっ!

画面に出てくるんだけど泣

長男が買ったプリンタは

何も表記無しで、プリントしないんだよね

取説もどこにあるんだかニヤ

足の踏み場もないくらいに放置されてる

長男の部屋

どう見てもゴミの山ショックショックショック

困ったなぁおーっ!

 

仕事も現在行き詰まり

疲れがどーっと出てきた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

休みたくても休ませてもらえない状況と

そのため

やることが保留状態ドクロドクロドクロ

 

イベントバナー

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート

素敵な午後をお過ごしください音譜

 

 

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村