大学病院では | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

聴覚検査の後

診察なんだけど

待てど暮らせど聴覚検査すら

呼ばれないショックショックショック

大学病院、あるあるwww

 

姫は宿題が終わっていないので

宿題やってるえー?

ブツブツ言いながら

大学受験のための

面談の質問の答えとか⁉️

 

いや、就職の際の

面接の質問内容とか⁉️

 

 

やっと検査が終わってから

専門医さんの診察チーンチーンチーン

耳を見て、写真撮って

耳垢も取ってもらって

綺麗な鼓膜の写真でしたね汗汗汗

 

胃カメラみたいなスコープで

耳の中まで

ぐるっと見える

すごいよなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

そのあとは主治医へ

赤ちゃんが予防接種だったみたいで

泣いてて怒り怒り怒り

待ち合いで手を振ったら

じーっと見つめられた

可愛すぎる飛び出すハート

目の大きさって赤ちゃんからそんなに

変わらないらしいから

余計に大きく見えるんだよね

顔のほとんどが目👀

 

 

そのあとは

ミニストップでおやつ食べておーっ!

帰りましたキラキラキラキラキラキラ

またこの安納芋ソフト、ザラメが乗ってて

食感が楽しいてへぺろ

濃厚でなめらかで大変美味しゅうございましたラブ

 

帰宅後は夕飯の支度

まあ

今日も長い一日ですわ

5時起きですからね泣泣泣

明日も同様

姫がやっと始業式驚き

 

 

お弁当🍱

作らないと

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート

良い夜をスタースタースター

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村