当たって砕ける | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

サクサク仕事

ぱっぱとランチ泣泣泣

ワタシの父、90歳は昨夜のお残り

四川風麻婆豆腐音譜

のどんぶり

クックドゥさまさまだなあせるあせるあせる

でも姫は本格中華なのに

食べなかった滝汗

麻婆豆腐、好きじゃないのか⁉️

高タンパク低カロリーで

身体に良いのにな絶望

 

ワタシの献立はスーパー等のチラシ

もしくは店頭での広告の品で決まる

偏らないように

お魚、お肉

選びますよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

海藻類などは雌株とか毎日いただきます

 

ランチは栄養不足なのか

疲れが全く取れてないのでニヤ

野菜をオリーブオイルで

粉チーズがソース代わりですガーン

塩分取りすぎず、緑黄色野菜

しいたけ、大好きです笑笑笑

 

銀行で🏧入金して

支払いがあるからね汗うさぎ

今日は円安にもなったので

日本円に交換して、差益も確保

タイミングって大事よね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

最近富に守りに入って来たので

当たって砕けてみたいと思いますもぐもぐ

お客様、待っててねラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート

素敵な午後をお過ごしくださいラブラブ

 

 

 

いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村