しょっぱい | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

おはようございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

今朝は曇り空

東京多摩地域あせるあせるあせる

が今は雨が降って来た真顔

旗振りの時間帯は雨はなく

単純に蒸し暑いだけの過酷な通学ぶー

遠くから歩いて来ているお子様

お疲れ様です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

区域大変広いため太い幹線道路など

渡ってくる通学路ショック

本当に元気に登校してきてくれて

ありがとうね笑

 

勇気と元気をもらいますおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

 

保育園に通うお子様の親御さんたち

自転車🚲、車等ありますが

お仕事頑張っていきましょう飛び出すハート

汗だくでしょっぱい💦

 

今月最後の金曜日は

月末だから車も多く渋滞が予想されます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

株主総会等皆さまお忙しいとは思いますが

譲り合いの優しい気持ちで

ハンドル握ってくださいねドキドキドキドキドキドキ

 

サクッとご飯食べてワタシも出動です笑

 

昨夜は次男に散財させられて

送って行ったら絶望絶望絶望絶望

また助手席に乗り込んできたチーン

何かと思えば先輩にタバコ🚬の差し入れ

だそうです泣泣泣泣

 

次男自身はお昼ご飯も食べている時間ももらえず

働いていますが音譜

先輩は喫煙🚬に外に出たりして

ずるいけど、仕方がない汗汗汗汗

早く一人前になって昼ごはん食べるのが

今の目標だってさ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

可愛いな泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

素敵な金曜日をお過ごしくださいラブラブ

 

 

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村