買い出し | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

散々

昼寝した次男は

お店が閉まっちゃうよと言うぶーぶーぶー

ワタシの焦らす声で起きて

19時過ぎに

業務スーパーとドラックストアの梯子ぼけーぼけーぼけー

いや

またたかられるワタシ笑い泣き

 

寝床が違うだけで

金出すのは、ワタシ

全く、あまちゃんだなwwww

 

ドラックストアでは

ボディソープとかお菓子の調達ゲラゲラゲラゲラ

おいおい

いくら買うのさ⁉️

ダンボールいっぱいに買い物

凄いな、ある意味あせるあせるあせるあせる

 

ドラックストアでは

小学校で現役の校外委員さんに

会っちゃうし⁉️

夜、買い物に行っても

ご近所だといろんな方に

出会しますニコニコニコニコニコニコ

挨拶してまた明日

明日は旗振り頑張りますわドキドキ

 

また

通雨のように

雨が、、、車が汚れる程度の雨☂️

めんどくさいし

洗車しなくて良かったってゲローゲローゲロー

 

姫と次男に夕飯を食べさせ

これから

次男を新居に送っていかないとショックショックショック

未だ、ミッションが残ってる

暑かったし、疲労困憊なワタシ絶望

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

良い夜をスター

 

昼寝💤した次男は

YouTube見ながらヘラヘラ笑ってる驚き

 

 

 

 

犬いつも応援ありがとうございますさ犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村