ドックラン貸し切り | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

月末だったし

雨が降ったり止んだりだった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

東京多摩地域

一仕事終えたワタシ

ちょうど雨も止んでてぶー

ラッキーって

ドックランにワンちゃん🐶と

行ってみたら

 

貸し切りでしたwwwww

 

何してるか⁉️って

ただ

ただ

草食ってる⁉️だけ⁉️

匂い嗅いでるだけ

走らないじゃん⁉️

 

まあ

貸し切りは初めてじゃないんです滝汗滝汗滝汗

ずいぶん前にも

だーれも居なくて

やっぱり草🌱食って

5分で退出

いや、走るでしょ笑い泣き

普通はね真顔

 

ワンちゃん🐶

ドックランの意味

よくわからないアホみたいです汗うさぎ

 

やっぱり今日も5分で退出

話し相手もいないからワタシも

つまらないガーン

 

まあそんなこともあるよねーおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

 

ワタシの父、90歳は久しぶりに

晩酌ぼけー

 

新しいプレモルのやつ

期間限定が売ってたから買って来たので

今あるプレモルを消費ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

良い夜をスタースタースター

 

今夜こそ

早く寝るぞ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

明日は朝から姫のテストのため

弁当🍱作らなきゃだもんなネガティブ

 

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村