一粒万倍日で | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

今日は

何か始めるといい日らしい

例えば

新しい財布👛使い始めるとか❓

お金が貯まる財布になる、、、らしい飛び出すハート

 

一粒万倍日ですキスマーク

 

ワタシはスマホケースを

使い始めました音譜

アナログ、卒業できるかな❓

西武百貨店のGUCCIが無くなったおかげ

でも無いけど

プラダかmiumiuでって

プラダにはワタシのスマホケースは

無くて滝汗滝汗滝汗

miumiuに行ったらあったんだ

ラッキー✌️

 

ストラップ付きで

miumiuカラーラブラブラブラブラブラブ

箱も袋も同じ色🛍️ピンク笑

 

サーモンピンクみたいな

少し中間色な感じはてなマーク

本来は派手なマジェンダピンクとか

ショッキングピンクとか好きだけど

これはこれで

可愛い❤️

 

大切に使おう

自分への誕生日プレゼント🎁に

して

またご褒美笑笑笑

 

次男は、深夜になるまで

帰って来ないらしいので

とりあえず風呂入って

片付けておこうとニヤリニヤリニヤリ

姫がまず風呂🛀

ワタシはお菓子でも食べながら

テレ東音楽祭

ジャニーズ出てますわラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

良い夜をスター

 

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村