今日こそ渋谷 | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

お誕生日のクーポン

使用期限が6月30日ということで

空気清浄機のフィルター泣泣泣

買いに渋谷までぶー

ネットで買ってもいいんだけど

クーポンの使い方がよくわからないしはてなマーク

携帯のケース

買えば駐車場代金はただになるよなニコニコ

って

ドライブがてら渋谷へ音譜

 

今日は比較的道が空いてて

速攻で着いた西武百貨店笑

 

茹だるような暑さ

都会の道路は燃えてるねぼけーぼけーぼけー

人はたくさんいるけど

グローバルインターナショナルで

日本語話してる人の方が

圧倒的に少ないなニヤリ

それも英語は話せない方⁉️

が多い気がするあせる

 

家族連れとかだと

バケーションかな

良いなぁ、夏休みかなドキドキドキドキドキドキ

 

人生初のmiumiuでスマホケース

ゲットラブラブ

残念なことに良くしてもらった

GUCCIが無くなったんだよね、西武百貨店あせるあせるあせる

近隣に渋谷PARCOがGUCCIたくさん

置いてあるから

お客様を取り合ってもねショボーン

百貨店はやっぱり厳しいんだよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

早速

つけてみましたチュー

写メなしなので

また後ほど更新の際に

載せますねおーっ!おーっ!おーっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

素敵な午後をお過ごしください音譜

 

 

いや、ほんと

暑い以外の言語、忘れるわショボーンショボーンショボーン

 

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村