超、想定外 | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

おはようございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

次男が咲夜帰って来たのは

24時過ぎでぶー

それから夕飯滝汗滝汗滝汗

はじめに借りた本日返却予定の部屋の

掃除するからって

車で出かける準備音譜

床掃除するようのシャークスモップ

使い方とか教えて持たせて

寝たのは26時少し前泣泣泣

 

深夜掃除なんて

ほんと夜逃げだよねはてなマーク

引き渡しが午前中だって

そりゃ今夜やらなきゃ

疲れてるし寝ちゃうけどさショボーンショボーンショボーンショボーン

 

深夜だったから

ワタシはお腹が空いて

萩の月、食べちゃうし⁉️

 

今朝は朝から猛烈に暑いおーっ!おーっ!おーっ!

日差しは見え隠れしてるけど

蒸し暑さMAX滝汗

旗振りは急遽お休みしたんです泣泣泣泣

次男が送ってくれっていうのに

起こしても起きないびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

帰って来たのは明け方4時過ぎらしいチーン

ソファ🛋️で仮眠なんかせず

ベットで寝たら良かったのに

いや、そんな余裕すらなかったんだねwww

 

仕方ないので車で次男を新居の方へ送って

ガスが未だ開通してなくて

9時に開通に来るって

ガス屋さんが真顔真顔真顔真顔

先日は待てど暮らせど来なくて

仕事に行っちゃったから

未だ、ガスが使えなかったんだと

お気の毒大あくび

お疲れ様あせるあせるあせる

 

ワタシも

この暑いのに

次男の送迎からの

喉が渇いてファミマでカフェラテ買って

ついでにタバコもとショックショックショック

Tポイントではタバコは買えないんだねwwww

知らなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

結局、カード払いにしたら

Tポイントつけてもらえなかった大泣き

アイスカフェラテの分は

ポイントつくはずなんだけど

着いてなかったガーンガーンガーンガーン

 

朝から

ラッキーだなワタシwww

 

 

イベントバナー

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

午後からは

次男の買い出しに付き合わされる

らしいので

洗濯物🧺7キロ三回戦の

ワンちゃんの散歩して

待ってますわゲロー

 

仕事できないけど

仕方がない凝視凝視凝視

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

素敵な1日をお過ごしください花

暑いので日陰を選び、水分摂って

元気にいきましょうドキドキ

 

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村