明日はコナンくん | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

先週

行くはずだった

映画

コナンくんラブラブ

木曜日から胃腸風邪で学校へ迎えに行き

金曜日は当然お休みして

主治医に行ってガーンガーンガーン

週末に映画を見に行く予定でしたが

先送りしたんですよね汗汗汗

 

今夜は既に予報通りの雨☂️

予報よりは早めな雨が降ってますえー?

姫はテレビ📺にかぶりつき

土曜日って

面白いテレビが目白押しらしいwww

キンぷるは昼間だけどキョロキョロ

だいたい付けっぱなしでタブレット

電気代も高くなったんだから

やめてほしいけどね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

夜な夜な

検診もあるのにハーゲンダッツドキドキ

郵便受けを探しにホームセンターへ

行ったついでにファミマ、本日二回目

暖かいカフェラテ飛び出すハート

もう目がくっつきそうだから

寝ますネガティブ

 

姫は風呂🛀

昨夜は寝落ちして昼間シャワー浴びて

今日は二回目の風呂

朝風呂なんて呑気だなはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート

静かな夜ですスター

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村