どんよりな朝 | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

おはようございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

今朝は

雨が☂️降る

東京多摩地域えー?

どんよりな空と心も曇りがち笑い泣き笑い泣き笑い泣き

低気圧🌀のおかげで

気分も下がる泣泣泣

 

ワンちゃん🐶は

いつもと同じ時間に

起こしてくれるので排泄だけして

今日も二度寝チーン

 

しっかり眠らないとって

寝溜めは出来ないけどねショボーンショボーンショボーンショボーン

 

先日買ったマスカラキスマーク

これがプチプラなのに優秀で

もう何年もリピートドキドキドキドキドキドキ

モテマスカラも優秀だけど

これは本当にNO・1です☝️

 

漆黒で瞳が黒いので

とても映える音譜音譜

黒い瞳に黒いまつ毛って最強ラブラブ

髪の毛もまっくろくろすけなので

ワタシ

勿論白髪は染めてますが、、、大泣き

 

 

 

さて

コナンくんを観る予定の

日曜日笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ワタシの父、90歳の会合の送迎あり

日曜日は忙しい朝からスタートラブラブ

 

イベントバナー

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

素敵なGWの日曜日をお過ごしくださいラブラブ

 

 

天気に負けないwwww

 

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村