色々、壊れる | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

着いてるな、ワタシwww

玄関の郵便受け📪

壊れたあせるあせるあせる

エクステリアとして

この家に住んだ時からだから

かれこれ20年⁉️

 

⁉️

 

何か違和感が⁉️

 

そうなんです

郵便受け📪が取れて

無い泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

ちーん

 

置く場所もなくダウンダウンダウンダウン

 

⁉️

 

どーなったら取れるかな大泣き大泣き大泣き

 

立派は郵便受けなんですけどねゲッソリゲッソリゲッソリ

 

あーあ

またお買いまわりに足す

そこそこなお値段だなガーン

でも

帯に短かし襷に長し

良いのがないキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

壁にくっつけるタイプだと

我が家の壁は

ピンポンとかけ離れてしまうしおーっ!おーっ!おーっ!

ワンちゃん🐶がいるので

柵を外さないと入れないし

困ったな汗汗汗汗

 

ホームセンターも

行っては観たけど

メーカーさんがGWでお休みで在庫の

確認が取れないらしい目目目

 

宅配とか在宅が増えたとはいえ

多種多様な郵便受けがあるんだな

宅配も入れられるようなやつ大泣き

 

勉強になったけど

仕方がないから

まだ発注出来ていません滝汗滝汗滝汗滝汗

 

明日も新聞は朝刊だけ来るけど

この状態では入れにくいだろうなチーンチーン

今日の午後

新聞の集金に見えた時は

未だ付いてたんだよね💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

良い夜をスタースタースター

 

ドラックストアやスーパーは

ガラガラポーンポーンポーン

皆さまお出かけお疲れ様ですウインク

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村