夜中に胃痛で | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

おはようございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

今朝も爽やかに晴れた

東京多摩地域

おひさま万歳なのですがラブラブラブラブラブラブ

 

昨夜

長男が鍵を忘れて

車のですよ🚗⁉️

そんなに仕事が遅くなるなんて

思いもしなかったから

って

そうなると

エルグランドに行っても一度別宅に帰らないと

乗れないってやつはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

あー、めんどくさいびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

まずは夕飯食べさせて

カローラで別宅に行かせて

その間ワタシは風呂に入り

カローラでエルグランドを取りに行って

帰宅は25時半驚き驚き驚き驚き驚き

 

それからしばらくして

ワタシは胃痛で目が覚めた

なんかお腹も壊れてるっぽいガーンガーンガーンガーンガーンガーン

 

まじかネガティブネガティブネガティブ

全然

眠れませんでしたおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

 

 

もうね

朝は起きれなかったから

長男にワンちゃんの排泄はお願いして

倒れてましたえーんえーんえーんえーん

 

今日はワタシの父、90歳の

送迎があるんだけど

大丈夫か❓ワタシ汗うさぎ

 

洗濯物も7キロ二回戦は必須で

鎮痛剤飲もうか迷ってますガーン

まだ若干膨満感みたいな笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

素敵な日曜日をお過ごしくださいラブラブ

 

 

最後のミッションは長男を別宅に

送ることだもんねーえー?えー?えー?えー?えー?

 

 

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村