あー、また遅いの⁉️ | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

長男からのLINE

なんとJR駅

22時15分だって大あくび大あくび大あくび大あくび

それから元夫の家にある

エルグランドを取りに行って

から❓

夕飯泣泣泣泣

 

なーんて長い一日なんでしょゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

あー、

また遅いの❓

 

風水的には23時が一日の終了で

二日分厄が着くってびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

起きてるとぶーぶーぶーぶーぶー

 

仕方がないから

雑誌でも見て過ごします真顔

姫は呑気にタブレット見てるし

ワタシの父は就寝したしえーえーえー

 

ワンちゃんもハウスに入りました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

テレビも面白いの無いしはてなマーク

 

メールチェックして

書類でも書いておこうあせるあせるあせる

 

 

長い、長い一日です泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

良い夜をスタースタースター

 

まだ

終わらないガーンガーンガーンガーン

 

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村