これまた失礼 | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

オープンキャンパス

日付が間違いでしたわ

学校行ったら

閑散としてて

なんかおかしいなあせるあせるあせる

守衛室で聞いたら

来月ですね

 

言われました〜wwww

 

笑えない

 

無駄足❓

 

セブンでカフェラテ買って

甘いもの食べてから

ちょっと待てあせるあせるあせる

姫は気がつかなかったのか❓

 

気がついてたけど間違ってるなんて

思わない

 

だってさwwww

 

 

ちーん

 

やらかすわ、ワタシぶーぶーぶー

 

と言う事で

ワタシの父、90歳の整形外科

行ってきまーすえー

 

 

 

 

 

 

 

既にヘロヘロ

運転は渋滞が多く疲れましたえーんえーんえーんえーん

 

 

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村