痛み止め | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

昨日ワタシの父、90歳は

胸が苦しいと内科と整形外科を受診ぶーぶーぶー

胸部レントゲンと心電図撮って

内科的には特に問題ないと言われて煽り

整形外科に一人で行ったら

筋肉痛と言われたみたいであせるあせるあせる

カロナールと言う

痛み止めを飲んでるんだとびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

筋肉痛に痛み止めって❓

 

聞いたことないけど

 

 

 

ランチは思いの外

風が冷たいので

ちゃんぽんにしてラブラブ

少し中から温まりました笑笑笑

車は濃い色なので、乗っている時は

暖かいんですけどね

外に出ると

北風が冷たい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

今朝も

大騒ぎは

ワタシの父、の💩

ちゃんと拭いたって言うんだけどガーンガーンガーン

どのトイレも便座に💩がびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

一日中、トイレ掃除しないといけないダウンダウンダウン

 

どーして、ちゃんと拭けたか

確認しないんだろう

何度言っても、お尻に💩が付いてる

そのままお風呂に入るから

風呂場が💩臭いニヤニヤニヤニヤ

 

我が家のワンちゃんは

外で排泄するので

家の中はおしっこの匂いも

💩の臭いもしないんだよねネガティブ

ワタシの父が家中💩臭くするんだなポーンポーンポーンポーン

 

 

さて送迎

また後ほど迎えに行きますショックショックショック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

素敵な午後をお過ごしくださいラブラブ

 

 

しかーし

風、強すぎるチーンチーンチーン

 

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村