終わらない掃除 | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

誰も手伝ってくれないので

我が家チューチューチューチュー

 

姫は

昨日買ってきたボタン

何時間かかってんの⁉️

ってくらい集中してやってるしポーンポーンポーンポーン

カビキラー終わったら

シャークスモップで床掃除真顔

普段からまめにかけてれば

こんなに汚くならないんだけど

ワタシの父の💩とか

ワンちゃんの足跡とかね

凄いんだわ、汚れが泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

家中洗いたい

できることならwwww

いや、それも無理なんだけど汗

掃除が終わらない

買い出しもまだ終わってない大あくび

 

 

 

 

 

明日は長男も帰ってくるって

お正月はお1日だけ

いるらしいから

おせちの用意も5人分

となると

栗きんとんは1キロが三つ⁉️

 

何でも値上がりで目が飛び出す金額

庶民には買えないわ

ってなるチュー

どうせ昆布巻きとか食べないんだよね

残るから

そういうのは少量で良くて

買い出しも頭使うわえー?

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

素敵な午後をお過ごしくださいドキドキドキドキドキドキ

 

ガソリンスタンドは

洗車とガソリン入れる人で

長蛇の列

入れといてよかったえーえーえー

 

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村