朝からカビキラー | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

おはようございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

今朝は

曇り空の東京多摩地域

可燃ゴミ最終日泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

座布団とかまあ、出る出る

ゴミの山ビックリマークビックリマークビックリマーク

どんだけゴミ屋敷

我が家大あくび

 

ゴミ出しが終わって

洗濯物7キロ三回戦

やったら風呂のカビキラー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まあ

すぐにカビって生えてきて

いたちごっこ真顔

嫌な奴は元から立たなきゃダメチーンチーンチーンチーン

 

おみくじ引いたらこれアップアップアップ

良いことあるかな

大好きなドナルドだったし⁉️

 

義理の母からもらった

ディズニーシーのお土産も

何故かドナルドドキドキドキドキドキドキ

みんな周知のことなんだか⁉️

 

 

 

 

 

 

さて

これから

買い出し行ってきますおーっ!おーっ!おーっ!

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

素敵な金曜日をお過ごしくださいキスマーク

 

 

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村