弾丸で | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

ゴミ出し終わって

洗濯物取り込んで、

布団も

ワンちゃんの散歩行ってからの

弾丸でニヤリニヤリニヤリ

姫のボタンと

ワタシの父のズボンのジッパー買いにはてなマーク

 

PARCO

めちゃくちゃ混んでた大あくび大あくび

店がじゃなくて

駐車場がびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

前の年クリスマスに行ったら

出るのに1時間かかったおーっ!おーっ!おーっ!

 

⁉️

 

 

ぐるぐる

目が回るチーン

 

 

義理のお母さんが

突如として

ディズニーシーのお土産

持ってきてくれた飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

ビックリ‼️

 

ディズニーシー、行ったの⁉️

 

 

ワタシの父のズボンの

お直しを頼んであって

それも持ってきてくれたラブ

別れた夫の母なのに

色々、親切でありがたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

実母は毒母でも

義理の母に救われますチュー

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

素敵な夜をスタースタースター

 

 

 

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村