お直し完了 | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

ワタシの父のズボン

スーツのズボンニヤリニヤリニヤリ

実は

お腹が出てしまいほとんど履けないwwww

 

そんなこと

全く言わない

夏ズボン履いてた

 

⁉️

 

からの

義理の母は裁縫が得意で

長男や次男のパンツ

お直ししてもらっていた泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

ワタシ、裁縫は全くの苦手

なぜなら

母親がいなくて

祖母の時代は足踏みマシンで

我が家にはそんな物

あるわけもなくチューチューチュー

夏休みの課題の洋服は

友達の家にミシン、借りに行ってたポーンポーンポーン

 

義理の母

お金取れるよくらい

器用に上手に仕上げてくれた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

1月1日に着る予定だからねドキドキ

まあ、速攻って奴汗

頑張ってくれてありがとうございますドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

元夫は

口も聞きたく無いけど

義理の母には頭が上がらないおーっ!

子供たちの面倒を塾通いの

夕飯を食べさせてくれたり

学童がない長男の面倒も見てくれたぶー

 

助かるラブラブラブラブ

 

 

ワタシの仕事はヤクザな保険屋なので

お尻の時間が全く見えず

アポ取れたら汗

保育園の迎えの時間ギリギリなんて

しょっちゅう

お医者さまが多いので

診療後に行くとはてなマーク

どうしても20時なんかになってしまう煽り

 

朝、一番に7時に保育園に預けて

20時の延長保育ギリギリチュー

どれだけ保育園に助けられたか笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

今となっては

笑い話だけど

お箸を持つのもトイレトレも

みんな保育園で学んできたって

過言ではないくらい滝汗

 

 

レコード大賞見ながら

次男と姫とやっとまったりタイム笑笑笑

これから次男はまた徹夜バイト

送って行きますハイハイ

 

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村