雨なのに | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

おはようございます笑い泣き

 

今朝も雨が降っていますドクロドクロドクロ

小学校の登校時間帯は

お陰様で雨はやんでいて泣くうさぎ

助かりましたてへぺろ

やはり傘をさしての低学年の登校は

ドキドキですびっくりマーク

傘がね危ない

本来ならば自動車は通学路ですので

通行禁止なのですが爆笑爆笑爆笑

予算の関係で通行止めできてなくてwww

見通しの悪い交差点に立って

旗振りをしている次第ですドキドキ

任意ですので、強制力はありませんゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

皆さまのご好意で止まって頂いているので

いつもありがとうございます

お伝えしています飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

父は水曜日なので

整形外科でおーっ!おーっ!おーっ!

ワタシは本当なら朝から

姫の学校で広報の仕事しなきゃなんだけどね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ちょっと他の皆さまに頼りまして

午後から参りますスター

雨なのでワタシの父も危ないのでねネガティブ

 

 

梅雨のように蒸し蒸しして

なんか重くてだるいですがえー

どうか皆さまご自愛ください飛び出すハート

素敵な1日をお過ごしくださいラブラブラブラブラブラブラブラブ

 


ちなみに昨夜の

長男の帰宅は

19時過ぎで、1度別宅に帰ってぐすん

制服を取りに行ってからの

帰宅だったようで凝視

姫も長男の別宅に行ったことがないので

土地勘がなくどこだか分からないなどとびっくり

ワタシに払うべく

バイク保険代金と餞別のお菓子代金を

やっと払ってくれました汗うさぎ

ワクチン接種で昨日は予備日だったのですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村