姫を迎えに行った長男 | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

姫からLINEが大あくび

電車乗ったら雨が降ってきた滝汗

バス乗りなさいって送ったら

傘がない

 

⁉️

 

あれだけ

置き傘確認しなさい言ったのに⁉️

 

電車乗ってから降ってきたから

傘持ってない煽り

 

⁉️

 

やっぱり

発達遅延なせいかwww

これから雨が降るであろうことなんか

お構い無しなんだなダウンダウンダウンダウン

 

ランチは簡単パスタ🍝で

チャチャっと食べて

夕飯の支度ゲラゲラ

 

長男が代わりに迎えに行ってくれるってさ笑い泣き

助かったわ飛び出すハート

 

 

2時間経過してるのに

帰って来ない長男ポーンポーンポーン

どこ行った❓

LINEで送ったら

既読スルー泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

姫に尋ねると笑い泣き

どこ走ってるか分からない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

だって

人さらいか❓

長男に任せたワタシが

馬鹿だったびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

どこまで行ったのでしょうねはてなマーク

 

呆れてますゲローゲローゲロー

 

 

どうか皆さまご自愛ください飛び出すハート

自由奔放って素晴らしいけど

家族だと、困るわネガティブ

 

 

良い夜をラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村