午前中で | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

学校

行く予定でしたがおーっ!

お便り作成と先生方とお子様ように

提出日を入れて既に渡してくださったみたいで汗うさぎ

行かなくて良くなりました💦

役に立てず申し訳ない爆笑爆笑爆笑爆笑

 

ハーゲンダッツびっくりマーク

また新作やお値引で

大人買いしてきたワタシは

今夜は食べるぞーってラブラブラブラブ

 

雨も上がり

洗濯物も外干しして取り込みました飛び出すハート

汗だく‪💦‬

ワンちゃんは氷のおねだりで

またロックアイス買ってくるようだわ

2パック買ってくるようだてへぺろ

 

 

少し天気になると

ダンゴムシとアリさんとびっくりマーク

格闘

嫌だわ、美味しくない( ´・ω・`)

 

散歩も行かれたし良かったなぁチュー

雨だと未だカッパを買ってないので

ずぶ濡れで風呂に直行しないとなりませんwwww

道路をモップがけして歩くようなもの爆笑

 

昨日は長男が結局のところお泊まりして

ソファで寝たので

何となく臭いぐすん

んで

ファブリーズ買ってきたのですがあせるあせるあせるあせるあせる

金のファブリーズって最強って

使ってたのですが、もう売ってない

もっと史上最強なファブリーズが出たので

それを買ってきましたえーんえーんえーん

追いつかないなびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛ください飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

素敵な午後をお過ごしくださいラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

ウインクいつも応援ありがとうございますウインク

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村