命日でした | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

 

626スティッチの誕生日

義理の父の命日です爆  笑

 

ワタシが元夫と知り合ったのは

紹介だけどあせる

自分の父親ががんで

余命6ヶ月と言われたので

自分もがんになるだろうからって

がん保険に入ってくれてえー

そこから仲良くなりましたニヤリ

 

ワタシの祖母が

亡くなったばかりで笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ワタシは消沈しきっていましたがおーっ!

どなたかのお役に立てるかもと

義理の父のお見舞いに病院に行ったら

彼女だと勝手に勘違いしたんですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

まあ

どうせ亡くなる方なのだからと

言われるがままに社交辞令して

言わせておけば良いって

思ってたんですけどガーンガーンガーン

 

元夫が高校生の時に

血液製剤で肝硬変になり

15年も患ってからの対面だったので

お釈迦さまみたいだったのですよびっくり

義理の父がゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

一言一言

何か話すだけで

心に沁みましてチュー

ワタシを認めてくれた人だったので

とてもありがたく通いました爆  笑爆  笑爆  笑

 

仕事はそっちのけで

ほとんど週のうち三日以上通ってしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

元夫は

余命がバレるので

あまり病院には通えないと

言っていたしショボーン

義理の母も働いていて

ワタシでお役に立てるならと

通いましたガーン

 

あとは

不妊であることを話して

孫の顔を見せてやることは出来ないびっくり

言っても

良いんだよと許してくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

出来損ないでも

ちゃんと認めてくれたので

元夫と結婚しても良いかなーっビックリマーク

なんてね爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

妊娠が分かった時

順天堂大学の教授だった主治医も

マーカーを見て

奇跡だと言ってくれたしチーンチーンチーン

義理の父が飛び跳ねて喜んでくれたことは

今でも忘れられないニコニコ

 

長男が無事に生まれてくるまで

頑張ると言った義理の父笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

ずっとね

ずっと

守護神でいてくださいねラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

長男は

義理の父の命の引き換えに

生まれてきてくれた

宝物ですラブラブ

 

そして

とっても素晴らしいグッド!

 

ありがとうを

ずっと伝えたい命日ですドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

天候が不純です

どうかご自愛下さいねチューリップオレンジ

 

ステキな日曜日になりますようにピンクハート

 

 

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブいつも応援ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村