出来ない言い訳をしない | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

 

ワタシの父

88歳

先日のMRIの検査でチュー

海馬に支障が❓見つかりガーンガーンガーン

またそのあとMRIを撮ったけど目

まだ

検査結果のご案内は来ていないゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

ボケてるって

本人が言うんだけどえーんえーんえーん

それ

出来ない言い訳にしか聞こえないよあせるあせるあせるあせるあせるあせる

 

出来ないのは仕方ないけどむっ

出来なかった理由を

しのごの言う人がいるけどガーン

出来るって思ってやってないからじゃないはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

って

思うこと多いショボーン

たかだか57年しか生きてないけどニヤ

出来ない奴に限って

言い訳が情けないゲロー

 

そう思えてしまうのは

ワタシだけ❓

 

 

父が

出来ない理由を話せないショボーン

理由すらわからない爆  笑爆  笑爆  笑

それをボケてると言うのかはてなマーク

情けないとは思わないのかはてなマーク

次元が違いすぎて

理解できないむっむっむっむっ

 

出来ないのは

出来る自分をイメージ出来てないから叫び

出来ないんだよ!?

とは

思えないのかな笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

出来る自分

想像すら出来ないのかなニヤリ

昨日はエビフライとホタテフライアップアップアップアップ

業務スーパーさまさまだねニコニコ

揚げるだけ

助かるピンクハート

 

献立を考えるのも

疲れたわ滝汗

栄養バランスと子供達が好むもの

尚且つ家計に優しい献立チュー

 

朝、昼、晩と

3食食べるワタシの父は

食べられるのがあと

何千回⁉️

人は生まれてから死ぬまで

何回食事をするのでしょうぶー

美味しいと感じて楽しく食事

して欲しいから

悩むなぁゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

子供達も同じ

ジャンクフードで満たす食事は

心が満たされず悲しいんだゲッソリ

栄養も偏ったら

偏ったら思考にしかならないよ!!

せめて

身体を作る食事くらいはさ

手作りでなるべく

ワタシが作って食べさせたいウインク

こんなワタシの出来ることといえば

もう、そのくらいですしょんぼり

 

 

東京は緊急事態宣言が解除されても

人数は増えていますえー?

コロナは無くならないから

どうか皆さま

ご自愛くださいねウインク

いつ何処でコロナにかかるか

わからないし

ワクチンを打ったからって

かからないわけではなく

家族も外出も出来なくなってしまいますキョロキョロ

 

どうか

お家で出来ること楽しみましょうねかたつむり

 

 

 

 

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジいつも応援ありがとうございますチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村