残り1日で⁉️ | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

 

今朝は

ちょっと一悶着

長男が余りにも目に余る笑い泣き笑い泣き笑い泣き

自己中な行動に

仕事行く前に、

入れましたニヤリ

 

既に22歳の長男

中学の先生になるはずがあせるあせるあせる

落ちてしまってゲッソリ

就職活動してたんですけどね滝汗

このコロナ禍でなかなか

見つからなくてゲロー

セブンでバイトしてたし

四年以上もセブンだったしゲラゲラ

フリーターでも仕方ないかななんてねドクロ

実はワタシが諦めてたのか

本人は就職するっニヒヒ

決めたらとことんなタイプ

誰に似たんだか❓

 

結局

ギリギリに決まって

ラッキーだったんだかはてなマーク

よくわからない間にもう2ヶ月

頑張っているのは承知ですえーん

 

けどね

夜中にスプラトゥーンの

ポケモンGOのって!!

仕事あるのによくも睡眠不足笑い泣き

の上

片付けてくれないショボーン

 

リビングにまた買い物した

Amazonと楽天と、、、、びっくりびっくりびっくり

おいおい

リビングは長男の部屋じゃないビックリマーク

 

グリコのブィフィックスが犬

三十枚で絶対貰える

なんだけど

数えたら二十九枚❣️

 

買ってきてラベルだけ

集めて貼って送るか❓

 

いつも

こんな感じ

ギリギリだなガーン

 

なんか

人生に似てるな笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ギリギリで、、、

結果は応募出来ないーっ❓

 

明日の消印有効だけど

間に合わないなぁ叫び

 

 

今夜はドラゴン桜最終回

心に残る元気の言霊ウインク

いっぱい聞けるよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

15分拡大で放送ですってーっチュー

楽しみーってへぺろ

 

 

さて

片付けてしまおうっと

ご自愛くださいね音譜音譜

 

 

 

ウインクいつも応援ありがとうございますウインク

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村